戦場の絆2!ライブ配信うぇぶカメラ第42回目フリーバースト第二幕

戦場の絆2!ライブ配信うぇぶカメラ第42回目フリーバースト第二幕

戦場の絆2!ライブ配信うぇぶカメラ第42回目フリーバースト第二幕

#戦場の絆2ライブ配信です(*^^*)フリーバースト

上手くはないですが楽しくプレイ!向上心を持ってプレイしております!

11/26(日)第42回目
うぇぶカメラライブ配信
ライブ配信中にバースト参加募集してます!負けても楽しめる方!
初回参加の方優先していきたいので、コメント頂けると枠空けてもらうように呼びかけします!
再戦参加の方でコメントくれた方も枠空けてと呼びかけできるので、枠を空けるご協力お願いします!

⚠️フリーバーストに入る時の注意事項⚠️
茶テロ、捨てゲー、暴言禁止!です
※必ず勝てるわけではないので負けても楽しく出来る方!
フリーバースト参加者様へのお願い!【悪質な行為をする方はいないと思っています】
参加した方は他での出撃時も茶テロ、捨てゲーしないようにお願いいたします。参加禁止になる可能性あります【茶テロ、捨てゲー撲滅運動】
ーーーーーーーーーー
私えりりんよろしくねー!
えりりん(配信ヌシ)

店舗バーストからの参加者
おおづつさん(ワイプ画面)
らなたん

フリーバースト
٩( ‘ω’ )و

RENさん
デスラーさん
デイリーミッションさん
きんちゃん
シカクリコンさん
絶狼さん
もむもむさん
野上冴子さん
TANAKAさん
コウカイテイオーさん
志願兵さん
Aki•ちちさん
イン•ポさん
ピンキーラブシュートさん

参加ありがとうございました!٩( ‘ω’ )و
ご視聴、コメント、応援、参加、バーストありがとうございました!展開をうまく共有出来ると絆感じますね!これからも連携や展開の共有を強化できるようにがんばります!

画像の調整がうまく出来ず2部構成になりました!ご迷惑をお掛けしました!
m(__)m
2部構成になりました!

絆 2カテゴリの最新記事