【違う冬のぼくら/BOKURA】前編:2人の絆があればどんなことでも乗り越えられる!! #おいもきっさ #新人vtuber おいもパイちゃん 季沙

【違う冬のぼくら/BOKURA】前編:2人の絆があればどんなことでも乗り越えられる!! #おいもきっさ #新人vtuber おいもパイちゃん 季沙

【違う冬のぼくら/BOKURA】前編:2人の絆があればどんなことでも乗り越えられる!! #おいもきっさ #新人vtuber おいもパイちゃん 季沙

見える世界が違うってことだけ知ってる
でもわたしらなら大丈夫

おいもちゃん視点
▶︎

【コラボ相手様】
■ おいもパイちゃん
・Youtube
@oimopiechan
・Twitter

■季沙Twitter

「#おいもきっさ」でぜひ呟いてね!

今日は見にきてくれてありがとうございます✨
紅茶などお好きな飲み物と一緒にまったりと楽しんでいってくださいね☕️
アーカイブで見てくださる皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
チャンネル登録や高評価も是非よろしくお願いします!!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【Stream rules 配信時のお願い】
みんなで楽しむために、ご協力よろしくお願いいたします。

・ストリーマー及びリスナー、全員にリスペクトの気持ちを持ちましょう。
・荒らしはみんなで無視しましょう。
・他の方が不快に思うようなコメントはやめましょう。
・過度に性的なコメントは控えましょう。
・リスナー同士での過度な会話はやめましょう。
・配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしましょう。
・季沙が話題に出していない配信者さんや活動者さんの名前は出さないでください。

以上のルールを逸脱した場合、予告なくBANを行う可能性がありますことをご容赦ください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【Special thanks】
■尊敬するお母様 : 城井エマ 様

■ ロゴ制作 : HINOKI 様

■ 配信画面 : 蓋付き 様

■ ゲーム配信画面 : あいりす 様

■配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

■ 季沙オリジナル楽曲メインテーマ
〈作曲〉
たけちゃん/トム 様

〈編曲・制作〉
ts 様

■ 季沙オリジナル楽曲オープニング
藍切 健 様

@Ken_Aogiri
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【BGM】
■ kentax from LUVCO 様
「MiLK MiST」
 
 
 

■ ぽるぽるMusic 様
 「やさしいカフェ」
 「なでふわり」
 

絆 2カテゴリの最新記事