【APEX】ルーレットで出た武器縛り!参加型カジュアルであそぼ~!

【APEX】ルーレットで出た武器縛り!参加型カジュアルであそぼ~!

【APEX】ルーレットで出た武器縛り!参加型カジュアルであそぼ~!

————————-

❄参加型ルール!

①コメント欄に「参加したい!」旨のお声がけお願いします!
②コメント後、「大天使ムギエル」までAPEXフレンド申請お願いします!
③順番に招待するので、パーティに入ってきてください~!その後ルーレットで2つ武器を決めます。ルーレットを回す際、人気武器セレクト枠から1つ、ルーレットに入れる武器を選んでもらいます。
・最大3試合まで!希望者が他にいなかったら継続参加お願いします!
・VCは自由参加です!概要欄にあおつリスナー交流用のディスコードサーバーがあるので、そこから自由に参加してね~!
・勿論ルーレット武器「縛り」なのでルーレットで出た武器以外持つのは禁止!該当武器が出るまでは拳とアビリティで戦おうね^^

————————-

こんにちは、蒼都むぎ(aotsu mugi)といいます。
一般社会人が現実から逃避行したいがためにバーチャルの世界に片足突っ込みました、よろしくお願いします!

APEXだいすき!ALGSにもお熱です。

Twitter:
↑ よくalgsに沸いてるTwitter❄

チャンネル登録者交流用Discord:
↑チャンネル登録したら遊びに来てみてね!参加型企画やALGSのウォチパをしようと画策しているよ❄

❄ルール❄
・他配信者様のお名前を出したり、他配信者様の迷惑になるような事は×!
・コメントは「誰かの目に必ず触れる」という意識をもって良識あるコメントを!
・マッチングしたお味方さん/お相手さんへの暴言、コメント欄での喧嘩はやめようね!
・変なコメントが来てしまった場合はスルーでお願いします!
・ないとは思うけど、他配信者様の配信などで私の名前は出さないようにお願いします。
・たのしくゆるくやろうね~~~~~~~!!!!!

ルーレットカテゴリの最新記事