【バジリスク絆2】マイホの状態が悪いので、店を変えてみたらトンデモない事に!

【バジリスク絆2】マイホの状態が悪いので、店を変えてみたらトンデモない事に!

【バジリスク絆2】マイホの状態が悪いので、店を変えてみたらトンデモない事に!

マイホの状態が芳しく無く6連敗を喫しました。この間あまり良いと思える台が無く、悪い中の最善台を選択してたつもりですが、やっぱりダメだという事で他のお店で打つ事に。バジリスク絆2が設置されているのでチェックしますが、稼働が芳しく無く選択に迷いましたが、打つならこれかという台に座り打ってみたところ、何だかレアな事がポツポツとあり、そのまま打っていたところ、何だかトンデモない事が次々と起こり…。結果長い動画になってしまいましたが、視聴する価値はあると思います!是非ご覧下さい!

絆 2カテゴリの最新記事