【社会貢献】名古屋市16区ルーレットで選んだ区のゴミを拾って対決!!!ビリになるのは誰だ!!!!罰ゲームありの過酷対決

【社会貢献】名古屋市16区ルーレットで選んだ区のゴミを拾って対決!!!ビリになるのは誰だ!!!!罰ゲームありの過酷対決

【社会貢献】名古屋市16区ルーレットで選んだ区のゴミを拾って対決!!!ビリになるのは誰だ!!!!罰ゲームありの過酷対決

みなさんこんばんは、ランナークルーのたいがです。

今回、僕達は名古屋市16区の中からルーレットで一つ区を決めて、ゴミ拾いをしてきました。やっぱりゴミ拾いと言うものはいいですね!
心が洗われる気分になれます!

今回僕がゴミ拾いをして思ったことはやっぱりゴミが多いなと感じました、例えば社会でマスクを付ける人が増えたことでマスクのゴミが大量にありました、便利なものは便利でいいんですけど、それによって地球が汚れて行くのは考えものです。みなさんはポイ捨てしてませんか?
ポイ捨てはダメです、そんなことをしていては自分の心まで汚れてしまいます、心が汚れれば生活が汚れる、生活が汚れれば、日々が汚れる、部屋は綺麗にしても心まで綺麗にはできません。
でも一つだけ心が綺麗になる方法があります、それは誰かの為になるようなことです。
僕達がYouTuberになろうとしたきっかけもそうでした。
悲しんでる誰かのために、少しでも笑ってほしい、少しでも心が軽くなってほしい、それが僕達のきっかけでした。
きっかけはなんでもいいんです。
やることもなんでもいいんです。
目には見えない、誰かのために今一緒に動きませんか?
そうすれば世界はきっと平和になると僕は信じています。

#ゴミ拾いは世界を救う

ルーレットカテゴリの最新記事