2023年10月8日第34回桜デキシージャズ研究会

2023年10月8日第34回桜デキシージャズ研究会

2023年10月8日第34回桜デキシージャズ研究会

日時:2023年10月8日(日曜日)午後2時〜4時
場所:経堂の杜スタジオ・ゲラ
演奏:ディキシーショウケース 下間哲(Tp)、菅野天津男(Cl)、加治雅也(Tb), 坂本誠(Bj)、いまむら直子(P)、寺門和宣(B)、小出芳明(Ds)、中松はるみ(Vo)

やっと気持ちのいい秋になりました。それもあっという間に変わりましたね。さて、もう次のデキシーショウケースライブ配信の日です。秋晴れの午後、ゆっくりとデキシーをお楽しみ下さい。
先月は月をテーマに寺さんが色々な曲を選びました。スターダストもあって良かったですね。さて今月は何でしょうか?秋かな。デキシーの曲は1920年代頃から現代までマーチ、流行歌、ミュージカル、映画音楽、賛美歌などが元になったものが数多くあります。
皆さま、NPO法人音楽の未来を探るスミレ協会が4月に発足しました。今までのライブ配信やライブ、経堂インコなどもこのスミレ協会の1つの活動として今まで以上に活発に活動を行っています。
つきましては、ぜひ皆様にこの会の活動の仲間になって頂きたいと思っています。会の会費は1000円/月で12000円を以下に振り込み頂くだけで、ライブや配信、インコ、講習会のご案内が届くようになります。入会関しては以下のページ #toc7 をご覧ください。

ベラジョンカジノカテゴリの最新記事