【バジリスク絆2】絆2だけ打ってれば、そんなに負けない説を検証してみました!(検証5日目/最終日)

【バジリスク絆2】絆2だけ打ってれば、そんなに負けない説を検証してみました!(検証5日目/最終日)

【バジリスク絆2】絆2だけ打ってれば、そんなに負けない説を検証してみました!(検証5日目/最終日)

「絆2だけ打ってれば、そんなに負けない説を検証してみました!」の5日目(最終日)になります。
4日目までのトータル収支はプラス約400枚と言う事で、大して負けないどころかプラス収支となっています。今日の戦績次第では勝ちにも負けにも転ぶ微妙な状況。で、選んだ台は2日目から4日目まで打った同じ台です。前日まで高設定っぽい挙動にも関わらず大して出ていないので、今日も据え置きだろうと踏んだのですが…⁈

絆 2カテゴリの最新記事