【戦場の絆Ⅱ】ジャブローで誘導兵器2種使ってきました

【戦場の絆Ⅱ】ジャブローで誘導兵器2種使ってきました

【戦場の絆Ⅱ】ジャブローで誘導兵器2種使ってきました

ジャブロー6vs6の近バズジムコマとミサラン陸ガンです。

中盤の3機足止めできていたところは、他にもジオン側の護衛が撃破されており、ザクキャノンの護衛が全くいませんでした。あれはかわいそうです。それにせっかくジムコマを撃破してもザクキャノンとの交換じゃそこまで得しませんよね。
状況次第では枚数不利でタンクと護衛が全滅し、それと釣り機体の交換でコスト的にも大損なんてことにもなりかねません。と言っても下手に枚数減らすと、枚数不利でも居座り続けて返り討ちにしたりする人もいますから難しいところなんですけどね。

この動画作成にあたり、以下のものをお借りしています。

[合成音声]
VOICEVOX
ずんだもん

絆 2カテゴリの最新記事