【戦場の絆Ⅱ】また連邦近距離型の格闘が強くなったか

【戦場の絆Ⅱ】また連邦近距離型の格闘が強くなったか

【戦場の絆Ⅱ】また連邦近距離型の格闘が強くなったか

鉱山都市6vs6の対戦です。
アプデ後から強化型ビーム・サーベルAのことは聞いていたのですが、なかなか使う機会がなくてここまで引っ張ることになりました。
だって陸ガンに強化型ビムサベつけられないんです。
とはいえサベBから初段5ダメージ追加(LV3時)は大きいです。サベBとはコストもダウン値も変わりませんし、隙もほとんど変わりません。
ただ初段の連撃入力タイミングが変に後ろになっているので、入力タイミングで変にディレイが入るのと、微ラグで連撃入力が入らない場合があるのが、私、気になります。
とはいえ、今後の近、射のガンダム、ジムコマ、Ez8ではメインで装備することになりそうですね。なおアレックスとかG-3、ジム改にBD1号機なんかは陸ガン同様に装備できないもようです。

この動画作成にあたり、以下のものをお借りしています。

[合成音声]
VOICEVOX
ずんだもん

絆 2カテゴリの最新記事