戦場の絆Ⅱ ケンプ&アッガイ JU66ジオン へたれミソジkyou

戦場の絆Ⅱ ケンプ&アッガイ JU66ジオン へたれミソジkyou

戦場の絆Ⅱ ケンプ&アッガイ JU66ジオン へたれミソジkyou

どうもへたれミソジkyouです。
久しぶりにジオン動画。
ケンプ 乗って護衛してましたが、使いやすいっすね。
ジオン出るときは、近射のゲルググでしたが使いやすい。
機動力も有るし、ショットガンが嫌がらせで使いやすい(笑)。
当分ジオンの愛機かな~(笑)。
シャアザクも使いやすいし、やっぱ高コストは使いやすい。
というかアレかな、シュツルムが合ってるのかも。
この辺り探ってみます~。

さて試合。
ケンプはまぁ、良し。
アッガイは途中まで良かったけど、後半はココ最近の中で最悪のヤらかしかと(汗)。
ホントスイマセンでした。
気を付けます(汗)。

あ!そういえば今週末は鉱山都市66か!。楽しみ♪。

機体セッティング
ケンプファー(近距離)コスト 1170
【近】ショットガンA      Lv3
ビーム・サーベルA       Lv3
シュツルム・ファウストA    Lv1
ジャンプ力強化         Lv2

アッガイ(射撃型)コスト 520
【射】6連装ミサイル・ランチャーA Lv3
フレキシブル・アーム      Lv1
頭部4連装バルカン砲A     Lv1
ジャンプ力強化         Lv1

※敵味方の誹謗中傷はお止めください※

この動画は、へたれミソジkyouのプレイ動画です。
スーパープレイや解説はございません。
ご理解のほど宜しくお願い致します
チャンネル登録やマイリス、twitterやmixiのフォローも
よろしくお願いいたします!。

twitter 

ニコニコ動画で重い時間の場合、此方からご覧ください。

~使用楽曲~
Panzerlied(独軍行進曲)
British grenadiers march(英国軍行進曲)
そらのむこう トランスアレンジ(ひぐらしのなく頃に)
軍靴の記憶(SRWver)

#ガンダム #gundam #戦場の絆 #戦場の絆2 #戦場の絆Ⅱ #ケンプファー #アッガイ

絆 2カテゴリの最新記事