【バジリスク絆2】BC軽過ぎるのに、ちっとも出ていない台を、夜から粘ってみたら…⁈

【バジリスク絆2】BC軽過ぎるのに、ちっとも出ていない台を、夜から粘ってみたら…⁈

【バジリスク絆2】BC軽過ぎるのに、ちっとも出ていない台を、夜から粘ってみたら…⁈

時々運に恵まれない事ってありますよね。設定6確定しているのに引き弱で負けちゃったり、確率1/200なのに、1500G位ハマったり…。確率論からすると有り得る話では有りますが、極端に運が悪かった後、どんな事になるのか気になりませんか?ちょっと大袈裟に言い過ぎましたが、今回の台はそんな雰囲気の台です。運が悪かった分の跳ね返りに期待して打ってみたところ…⁈

絆 2カテゴリの最新記事