【バジリスク絆2】あれ?変だな…。動画を編集して気付いたバジリスクチャンスで起きたレアな事象とは?

【バジリスク絆2】あれ?変だな…。動画を編集して気付いたバジリスクチャンスで起きたレアな事象とは?

【バジリスク絆2】あれ?変だな…。動画を編集して気付いたバジリスクチャンスで起きたレアな事象とは?

最近通っている店での扱いが芳しく無いバジリスク絆2ですが、300G近くまで回されてやめられた台が珍しく空いていたので打ってみたところ、かなり厳しい展開に…。撮影を終えて編集していたところ、あれ?おかしいな…。いつもと違う感じなので編集ミスかと思ったのですが、見返して見てもミスでは無く、レアな事象である事が確認できました!という事で、勝負の行方とともにレア事象も楽しんで頂ければと思います!

絆 2カテゴリの最新記事