【戦場の絆Ⅱ】お試し格BD1と強タン準射カテ運用

【戦場の絆Ⅱ】お試し格BD1と強タン準射カテ運用

【戦場の絆Ⅱ】お試し格BD1と強タン準射カテ運用

Q.引退したはずでは?
A.ホームがなくなったからプレイしてないだけでやれるならやる

・格BD1
ぶっちゃけ近より強く感じた
格カテで使えるサブのダブルマシが強いのなんの
動画だと日和まくって活かせてないけど、よろけ取り能力活かしてガンガン事故らせていくのが良さげ
ただ火力はお察し、とにかく斬りまくろう

・強タン準射カテ運用
強いかと聞かれるとうーんだけど、今までデッキに射入れたいけど遠カテは抜きたくないって場合に良さげかも
ただ、タンク運用するにもフリーエイムで固定砲台するかミリ残りを処理しにいくかの2択しか無理だし、射としても火力はそんなだから中途半端な感じはする

絆 2カテゴリの最新記事