【切り抜き】西園「カン」「にじさんじはカンするんだよ」天ヶ瀬 「はい、分かりました、カン」空星「ロンです」西園「え!?」【にじさんじ/西園チグサ/天ヶ瀬 むゆ/鈴木勝/空星きらめ】麻雀、雀魂

【切り抜き】西園「カン」「にじさんじはカンするんだよ」天ヶ瀬 「はい、分かりました、カン」空星「ロンです」西園「え!?」【にじさんじ/西園チグサ/天ヶ瀬 むゆ/鈴木勝/空星きらめ】麻雀、雀魂

【切り抜き】西園「カン」「にじさんじはカンするんだよ」天ヶ瀬 「はい、分かりました、カン」空星「ロンです」西園「え!?」【にじさんじ/西園チグサ/天ヶ瀬 むゆ/鈴木勝/空星きらめ】麻雀、雀魂

麻雀カテゴリの最新記事